見出し画像

🎼親子して好きな曲♡♡♡もはやピアノで弾くっ👑✨

最近、ピアノである曲を練習してるんです🎹🎶←久々の練習ですが。ꉂ 🤭(最近はデジタルサックスばかり!)


私の好きな
🎧 ただ声一つ/ロクデナシ


完成予定は8月末
今1ページが終了したところです(,,>᎑<,,)♡
2ページ目の譜読み中♬*.+゜
めっちゃ良きd( ̄  ̄)💖
お披露目会があるから、超必死!!!!!


親子して好き✨
↓↓↓


間奏のピアノの部分、素敵すぎる😍✨
もはや全部良いけど、とくにそこが弾きたい💜‪
中級弾いてるけど、そこだけは上級を練習して入れ替えようかと思ってる。調同じだしいけるでしょ🙆‍♀️
さらに、その間奏の転調するところがまた良き💞



これも好き😘
↓↓↓


愛が灯るの部分が、ありがとうって聴こえるのが好き過ぎる💖🎶←本当に聴こえるのか、聴いてみて欲しい!!!!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#沼落ちnote

7,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?