見出し画像

ずっしりと。。。

こんにちは。
台風はこちらにはまだやって来ないですね。。。
いつまで続くの?
この変な天気・・・

今日は相変わらず、
足の裏が痛むので、
テンションは低めです。

昨日、家族に
家の中で履くスリッパを
クッション性のあるものに変えてみたら?
と言われ、
やってみたら。。。
少し痛みが緩和されました!!

でもまだまだ痛みは残るわけで、、、
今日も闘いです。

今日は郵便局とコンビニに行きました。
昨日より少しメンタルが良かったので、
出かける気分にもなり。
でも、足の痛みとの関係で、
遠出はまだ控えておこう。。。となりました。

郵便局では、新札1000円と出会いました。
北里先生ですね。。。
新札1000円とは、もうすでに過去にも出会っているのですが、
5000円札、10000円札にはまだ出会えていません。
いつお目にかかれるのでしょうか。。。

そんなことを思いながら、
コンビニに寄って、
コーヒーと牛乳を買いました。

生きていれば、いろいろなときがあるよね。
良い時も、悪い時も。
楽しい時も、苦しい時も。
今日を生きればいいんだと思う。
1日1日ですよ、ほんと。
時は流れるから。。。

今日は、メンタルが少し浮上したので、
良かったです。
ずっと婦人科の漢方を2年くらい飲んでいたけれど、
もしかしたら無い方が良いのかもしれない。
しばらく飲んだり、最近は飲まなかったり、
試しているんだけど。。。

PMSで通院していますが、
病院の先生も言っていたけど、
一番は精神疾患との関係だよね、、、
とのことだし。

婦人科のこと、
どうしようかな~と考え中。
婦人科の病院を変えてみようか、
それとも精神科でもう一度相談してみるか。。。

生きていると、
なんだかんだで、
考えることもあるよね。
毎日毎日。

だから1日1日を、
なんとかこなして乗り越えていきたい今日この頃。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?