見出し画像

昔の話

おはようございます。
早起きしました。
今日は天気が良いそうなので、
少しワクワクします。
良い1日になればいいなー。


学生時代、硬式野球部のマネージャーをやっていました。

先日、
散歩をしていたのだけれど、
大学のグラウンドで、
野球の試合をやっている横を通り、
足を止めて、
なんだか少し懐かしんでしまいました。

私は当時、
マネージャーのくせに、
スコアの書き方がよくわからなかったです。
結局そのまま
引退したことを思い出しました(笑)

しかも、マネージャーやりたい!
と思って入部したのに、
ほんとーうにすぐ辞めたくなり、 
最後の方の1年は参加せず、サボっていました。

でも、そんな私にもみんな優しかったな。。。
ありがたいな。。。

卒業式のときは、
みんなから大きな花束もらったな。
とか、色々思い出しました。

若いっていいね♡
うらやましいやー。
もう気付けば私アラフォーだもん。。。

でも、たまには、
ふとした風景から、
昔を思い出すのも、
なんか良いなぁ。と思いました。

病気になったのは、
就職してからなので、
学生時代は比較的楽しい思い出が多いです。

また何か思い出したときは、
noteに綴りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?