見出し画像

お久しぶりになりました

こんにちは。
ゴールデンウィークも終わりましたね。。。
私は、noteの更新、しばらく途絶えてしまいました。。。
すごく具合が悪かったんですが、
今はだいぶ復活です!!

いろいろなことで家族と揉め続けたり、
メニエール病が良くなってきたと思ったら、
謎の頭痛に悩まされ、
就労B型にも思うように行けない。。。

だいぶ死にたかったですね。。。

辛かったです。

家族と揉めたことに関しては、
なんというか、お互い期待していたんだろうな。。。
と思います。
自分にも、他人にも、
期待はしない方が良いと思いました。

頭痛はかなり辛かったので、
脳神経外科に行きました。
緊張型頭痛との診断でしたが、
再来週念のためのMRIがあります。
やだーーー。
首の後ろに注射をしたこと、
すごく怖かったです。
しかもその後何日も刺した場所が痛い。。。

でも、まぁ今回の心身の不調で、
いろいろ想うことや考えたことがあったけれど、
あきらめた、割り切った、
そんな感じに落ち着きました。

そして、
今日の午前中は、
なんとか就労B型にも顔を出せました。
でもね、もうそこでも別に期待されていない。
うん。
そのくらいでいいです、わかっています。

連休の合間の平日に、
友達の家に泊まりに行ったんだけれど、
何事もほどよく落としどころを。。。
って感じの話をしました。
そのトークがすごい良かった。

あとは、もうさ、なるべく楽しい方がいいなぁ。

とりあえず、
自分にも他人にも期待しすぎた、私。

気分も落ち着いてきたので、
まぁ良しとしておこう。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?