見出し画像

【イラスト】久しぶりに悪夢にうなされた。


しばらくの間、僕は夢を見ていません。
たぶん睡眠薬で深い眠りに入っているから。

ところが一昨日久しぶりに夢を見ました。
とびっきりの怖い夢でした。

、、という事で悪夢にうなされるネコのイラストを描きました。

毎回新しい事を色々試してみてます。
いつもは下書きを紙に鉛筆で描いて、
それをスマホで撮影してイラストアプリへ取り込んでいますが、
今回は下書きから全てスマホ上で完結させてみました。


線画を描く時のブラシをミリペンからGペン(にじみ)に変えてみました。
色塗りのやり方も変えてみました。
色を塗る際のレイヤーの使い方が前より分かってきました。

背景がなかなか上手くなりません。。


画像1


サポートして頂けたら画材を買いたいです!