見出し画像

◯入学式


今から入学式です。。緊張(笑)
20代ババアを受け入れてもらえるか…不安!

まあでも、最悪同世代も何人かいるみたいだし
その子らと仲良くできたら…イイナ。
大学と違ってクラス制みたいなので仲良くなれる環境は一応あるのかな。

しらんけどー!!!


超絶人見知りなのでどうしよう。笑
とりあえず一人でいる子見つけたら片っ端から声かけてやる(笑)

さすがに歳下に声かけてもらうわけには…とか思ってるけど考えすぎだよな(爆笑)


今日着てるスーツ、大学入学の時に買ったものなのですが少しピチピチ。なんとか入るけど見苦しい…太りました。痩せます

今年の目標、5キロ痩せる。


去年着ていた他の服も入らない状況。。


新学期、新たな場所でがんばります!!!



みなさま、良き日になりますように。


mii


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?