見出し画像

ラジオ好きが是非みんなに聴いて欲しい芸人さんラジオ3選!


こんにちは(^ ^)

今日は完全に私の趣味100%の記事です。


辛い時にはこれを聞け!

悩みがどうにでもなるラジオ\(^o^)/



昨日書いた記事の続きと思ってください。


私は毎週絶対に聴くラジオが3つあります。

この3つのラジオを聞いてると本当悩みがどうにでもなり、日々過ごす上での心の支えとなっています。

では、そんな私の心の支えになっている3つのラジオを紹介致します!


・ニッポン放送 中川家DAYS

画像1

毎週火曜日ニッポン放送にて13:00-16:00に放送している中川家DAYS。言わずと知れた中川家。おもしろくないわけがありません!ラジオという漫才を3時間ぶっ通しでやってくれています(^ ^)中川家のラジオは私が説明するより聴いてもらう方がおもしろさ伝わります!とにかくシンプルにおもしろいです。おもしろすぎて通勤中吹き出さないように気をつけてくださいね(^ ^)笑


・ABCラジオ ダイアンのよなよな

画像2

毎週月曜日関西のABCラジオにて22:00-00:30放送しているダイアンのよなよな。私が1番好きな漫才師です^ ^ この2人のラジオは男子中学生のくだらない会話をずーっと聞いているようで本当にアホらしく最高におもしろいのです!世の中の世論をダイアンなりにぶった斬ってくれていますが、なんせ発想が男子中学生なので、、笑

関西圏以外の方はLINEラジオでも聴けるので是非(^ ^)


・YouTubeチャンネル ニューヨークのニューラジオ

画像3

毎週日曜YouTubeのニューヨークチャンネルにて22:00-23:30放送のニューラジオ。この3組の中では1番知名度は低いでしょうけど、2019年のM-1決勝進出コンビ。東京吉本の若手芸人なのですが、若手芸人らしくYouTubeチャンネルを1.2年前ぐらいに開設していて、ニューヨークのYouTubeチャンネルにて聞けます^ ^ダイアンが男子中学生であればニューヨークは男子高校生ですかね?血も涙もない男、屋敷の世論のぶった斬りも最高におもしろいです!笑 ラジオ以外にYouTubeの企画も芸人らしくすごくおもしろいので是非(*^^*)



この3つが私の暮らしを支えてくれています!笑

私の周りにもお笑い好きな友達がいるのですが、私の好きな芸人さんや漫才師さんは少しクセがあり、女の子ウケより男の子ウケの方が多い芸人さんですが本当に私はこの3組が大好きです!


笑いというものは好きな異性のタイプと一緒で人によりそれぞれなのでハマらない方もいるかもしれませんが、コロナで自粛中で暇なとき良かったら是非聴いてみてください^ ^

以上!私の趣味100%大好きなラジオ3選でした☆


この記事が参加している募集

もしよろしければご一緒に乾杯してください🥂💓 後日、お礼にお伺いに参ります☺️💓