見出し画像

2週間de1000ビュー!記念大会!


連続13日投稿で記事を14程書いてきました。本日、な、な、な、なんと1000ビューいきましたー!おはこんにちは!こまつみほです!


今回の記事は二週間で1000ビューなんて!ありがとうございます!ありがとうございます!感謝とともにお送りする・・・

先走り気味なお祭り女の企画!

もう嬉しくってめちゃくちゃテンション上がってるので、ここで1つ
皆さんと仲良くなりたい!と私の心が叫びたがっているんだー!」
企画。してみませんか??いや、したいです!ってかします!


やり方は超絶簡単!
私の記事にスキつけてくれて、フォローしてくださった方の記事に行き、私もポチッとスキとフォローバックする!その名も


相互フォロワーさん沢山作って仲良くやろう大会!


私はこの通り色んなジャンルで好きなことを書かしてもらってる、地味なnoteウーマンなんですが、有難いことに沢山の人にnoteを読んでもらって感動しているんです!

そして沢山の方の記事が読みたいんです。でもなかなか消極的な面もありまして、自分からフォローするとなると…いいのかな?私ごときがフォローしていいのかな??と素晴らしい記事の前にたじろぎ、最後まで読んでスキを押して帰る日々。


だめだ!待ってるだけじゃだめだ!



私は色んな方の影響を受けたい!ので

「私のnoteいけてるよ!みて!」

「こんなnoteかいてるよ!読んで!」

って人のnoteが見たいー!!!!ので、フォローしていってみませんか?そしてフォローバックさせて下さいお願いします!


ちなみに私の今1番読まれてるのはこれです。

あとは映画の感想文(あらすじものってるよ!)

これなんかも人気です。

鬱。多重人格になった経緯は人生として、切り売りしてますのでほぼ自分用の備忘録になっておりまして有料になっております。

1つでも気になったらぽちっとスキ&フォローお願いいたします!今日1日フォローバックに回らせていただきます!!


今日も読んで頂きありがとうございます。スキは一期一会!沢山の記事の中から選ばれし運命です。読ませてください、あなたのnote!!

シェアしてもらって、もっと繋がれたらめちゃくちゃうれしいです!

どうなるかな??どきどき!楽しいイベントになりますように!!

この記事が参加している募集

#映画感想文

65,899件

精神疾患で外で働くのが困難です。でも少しでも旦那さんの支えになりたい!私の頭の中と人生がサポートで形になるなら幸せです!一緒にnoteを盛り上げましょう! こんなに下まで読んでくれてありがとうございます♥