見出し画像

プラハのピアニスト福田美穂、宇都宮大学でコンサートをします♪

みなさま、プラハのピアニスト福田美穂です。
来月の1月16日(火)に、宇都宮大学峰キャンパスにある多目的ホールでピアノコンサートをさせてもらうことになりました。

開演は16時半で、Allチェコ音楽プログラム。
スメタナと、ドゥシークという古典派の作曲家(美男子)によるすばらしい音楽をみなさまにお届けします。

入場無料ですので、どうぞ気軽にいらしてくださいね♪

帰国してまだ数日なので、時差ボケで少しクラクラしてますが、気分を出して練習しております。笑

さっきまで、窓からスカイツリーの見える場所で練習していて、あぁ、東京でピアノ弾いてるんだな、もうすぐみなさんと音楽を一緒に存分に楽しめるんだな!と、胸がワクワクしました。

1月16日、宇都宮で会いましょう!
餃子も食べるぞ〜✩

美穂

よろしければサポートをお願い致します。音楽活動のためにとても助かります。