見出し画像

北海道リトリート〜大自然との融合〜


今年になってからずっとやりたいと言ってた
”北海道リトリート”
6月25日(土)~28日(火) 3泊4日の日程で開催します!

場所は私の故郷である北海道道東地方です⛰🌲

摩周湖


札幌や小樽方面に行ったことあるよー
って声はよく聞くんだけど
同じ北海道でも道東地方は更に大自然

去年たまたま6月に帰省して
6月の地元ってこんな素敵だったの🥺?
って驚いたの
離れてみてその良さがわかるってこのことね💡

北海道には梅雨がなくて6月は新緑の季節😌🌿
緑やお花がとてもエネルギッシュ✨
優しく華やかで、
そして神秘的な世界が広がります🌼🍀☪️

神の子池

「大自然」といってもそのスケールは
言葉では表せません
直接その場所に行って、肌で感じて、
空気を吸って、日々の疲れをリリースして
映像では伝えきれない、感じ取れないものを
一緒に味わいましょ🧚🏽‍♀️💞

さくらの滝(サクラマスがジャンプしてるよ🐟)

そして
今回一緒にリトリートを創り上げるのは
親愛なる女神Junaちゃん💜

Junaちゃんの愛溢れる世界観も体験して欲しい💜

南国娘のJunaちゃんは去年6月はじめて北海道へ
北海道の虜になり冬も北海道行ってた🤭

冬の北海道もすごいんだよ!!!
これはまた次回☃️❄️✨

Juna × miho × 北海道道東地方 = 🧜🏽‍♀️🧚🏽‍♀️⛰🐿🐻🦊🌿💞



内容は
🌼nature adventure.
素晴らしすぎるお気に入りスポットを巡ります.
🌼神聖な湖でカヌー or SUP.
🌼ドリームマップ作り
🌼レイキorアクセスバーズ
🌼ハイエナジーな美味しいごはん達
プチクッキングクラスするよ💕
🌼焚き火を囲んでスペシャルゲストとお話会.
*日本人の神聖な力について
*アイヌ,琉球,ネイティブアメリカン,ハワイアン,レムリア...
*世界の流れ(真の情報)から紐解く今後の生き方(在り方)
junaちゃんからは男女の神秘についても♡
🌼地熱の天然露天温泉
🌼ヨガや呼吸
🌼星読みギャザリング  ...and more!




今回は男性がリードしてくれるワークも多々あります
なので、男性も参加しやすい旅になっています🕺🏻
パートナーシップについても触れていくので
カップルの参加もおすすめ💛

とにかく
大自然の中でおもいっきり遊んで、
リラックスして、美味しいもの食べて、
未知のことや忘れていたことを心に刻んで、
さぁこれからどう生きていく??💚
って軽やかに力を抜きながらも
力強い状態になるための3泊4日です🌍🙏💜

25日15時スタート.
28日12時終了.

参加費: 77000yen
リトリート中の全ての食事、宿泊、ワーク
空港までの送迎、含まれています。

※分割払いはご相談ください✨

空港は釧路空港です✈️
釧路までの飛行機は各自手配をお願いします
※関空、成田からPEACH飛んでいます🍑


私はこの場所で生まれたことがとても幸せです
ここに帰ることができて幸せです
帰るたびにその想いは増していきます♡

私が生まれ育ったこの場所で
ピタっと集まった人達とあれやこれやして…👼💕

あなたに必要なものは用意されています🥰

🌷🌷🌷
参加申込・お問い合わせは、
InstagramのDMへお願いします💌
https://www.instagram.com/miho_sun.moon_/
🌷🌷🌷

#北海道リトリート  #北海道道東地方リトリート#浄化 #アロマハンドトリートメント #アロマセラピー #ハーブ #アロマ #レイキ #ヒーリング #ヨガ #yoga #愛の循環 #LOVE #愛は無限 #豊かさに気付くこと #感謝 #natural #自然との共存 #オラクルカード #天使 #蝶々 #angel #butterfly #波紋 #水 #水の性質 #歩く浄水器 #分断のない世界 #陰と陽の統合 #癒し












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?