見出し画像

#65 娘が二者面談のため久しぶりに登校しました

緊急事態宣言9日め

高校3年生になった娘

クラス発表はオンライン

担任は今週はじまった二者面談でわかる

一番の子はドキドキでしたでしょうね(笑)

娘は3日めなので知ってました

去年と一緒の「○○お」
名前で読んでる(笑)

クラス通信はいつも子どもの写真つき(笑)

教室の端と端で距離をとって
窓開けてマスクをして
大きい声での二者面談だったそうです

「○○お、嫌だ!」とずっと言ってたけど
帰ってきた様子はそれなりに話してきた様子

娘は就職希望…求人がなかった場合
進学にするか?
自分で探すか?
6月の三者面談までに決めて…とのこと

自分で探すこと決めました!

高校最後の1年先行き不安ですが

今は今しかないから
一日一日大切に過ごしてね

半日寝る生活はそろそろ終わりにしませんか(笑)

修学旅行のアルバムきました

首里城も火災前…思い出作れて良かったね(*^^*)

#高校3年
#担任
#二者面談
#就職
#求人
#進学
#修学旅行
#アルバム
#首里城
#民泊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?