見出し画像

街コン攻略 みほって?

はじめまして、みほです。

私が何者なのか、経歴と共に簡単に紹介します。


私は約7年、水商売をしていました。

ステップアップのため都内で3店舗経験し、
全ての店舗でNo. 1を獲る、という目標を達成するなどプライドを持って仕事をしてきました。


しかし最初から順調に売上が良かったわけではありません。
容姿を磨いたり会話テクニックを身につけ努力していたのに、思うように売上が伸びませんでした。


そこで接客テクニックなどあらゆる本を読むようになり、男女の違いについて書かれた本に辿り着いたのです。


ここから心理学に段々と興味が湧き独学で行動心理士という資格も取得しました。


そして7年間の水商売人生で学んだ人間の心理の掴み方や心理学の知識を役立て、
身一つで生計を立てたいと思い男性向け恋愛コンサルタントを始めました。


人には相談しづらいこと、こういう時女性はどう考えているのかなど、なんでも構いません。


Xからでもnoteからでもお気軽にご相談ください。
もちろん女性の方も大歓迎です。


お待ちしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?