見出し画像

自己紹介*

みほはは
1985年生まれ
男の子二人の母です!

・自己紹介漫画はこちら!
・私の履歴書はこちら!


お仕事実績 2024.3.22現在

【書籍】
子どもの病気・救急ぜったいこれ知ってて!
一冊全てのイラスト・漫画担当致しました

【動画】
京都府連携企画 京都府「みんなで子育てグッとプラクティス」
受賞作の動画作成

PR】育児サイト「mamari」様にて

「明治ほほえみ様」
とタイアップ記事作成しました!

NEW!
webサイト「ふわっと」様にて
漫画を4本、作成させて頂きました!

ふわっと様記事内の1P


nikaho days様」webサイトにて
イラストカットを作成させて頂きました。

nikaho days様イラスト


【体験談漫画】

mamari」様にて、育児の体験談を作画と漫画制作させて頂きました。


mamari様にて漫画を動画にもさせて頂いております。


【イラスト記事作成】

実際に作ってそれをイラストと文字でレポートしています

【連載漫画】「ninaruポッケ様」にて
新規連載が始まりました!

今後の目標

私は漫画を描くことにより、人生が変わりました。
漫画を書いている自分を好きになれました。
だからこそ、これから漫画を描いていきたいし
お仕事にしていきたい。

人生ネタ探し

私の生きてきた全部を漫画にしたい。
そして本を出したい

この目標を叶えるために、沢山発信して行動して
夢を叶えたい。
そして、その姿を子供達に見てもらいたい。

好きなことをやっている母を見て
あななたちも、たった一度の人生だから
あなた達の好きなことをして生きていってほしい

そう、伝えていきたいんです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?