見出し画像

ゴキブリの夢とイベント

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

19日の投稿で書いたサムハラ神社さんに伺う前日に夢を見ました。

けっこう大きなゴキブリの夢で、捕まえたそのゴキブリが逃げてしまいそうだったので、とっさに手のひらで叩き潰した夢でした。

そこで目が覚めて、イヤな気分では全くなかったけれど、ゴキブリですからね(笑)、どんな意味があるのか気になって、ググってみたのです。

自分でゴキブリを退治する夢は、コンプレックスの解消・自信を取り戻す、ライバルに勝つなどを意味する吉夢とのことで。

実はこの頃は、23日に控えていたイベントに関して、あれこれモヤモヤっとしていたり、色々と自分の中身を捨てすぎて、望みも欲求もなくなり過ぎていたのです。

それでも何かを待っていることだけは、分かっていました。
それが何なのかは全く見当がつかなかったのですが、とにかく何か?誰か?を待っているんだなってことだけは感じていて。

そしてサムハラ神社さんで頂けた応えが【大吉】で「待ち人来る」だったのです。

イベントに関して言えば、「待ち人来る」は、わたしの方だったのか?わたしだけだったのか?相手もそうだったのか?その場にいた皆がそうだったのか?明確ではありませんが、このことだったのかな?という出来事はありました。

もしかしたら、これからハッキリと分かる「待ち人来る」があるかもしれませんし、そうだったらもっと嬉しいな♪とも思っています。

「全てのことは決まっていて、全て大丈夫」という言葉はよく聞かれる事かと思います。
けれど、【今・この瞬間】、大丈夫じゃないと感じているわたしがいることをスルーして「大丈夫なんだから」とする必要はなくて、大丈夫じゃないと感じている自分をちゃんと感じてみる。
迷っていいし、即断即決しなくていい。
その先に、結局、大丈夫があるという体験になりました。

大丈夫じゃないわたしでイイって、去年の9月に、そよ風くんに言われていましたね。
そのときのことは、こちらに書いています。


大丈夫じゃないわたしだから、参加者のみなさんに大丈夫にしてもらうことができて、心からホッとし、また感謝の気持ちで涙、涙でイベントを終了。
本当にありがとうございます。

和栗ちゃんとたえぽんのイベントレポートはこちら。
参加者さんのイベント前とイベント後の状態をヴォイススキャンで測定し、変化を目でも確認して頂けましたので、お読みいただけたら嬉しいです。



本当に望みさえすれば、人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆