見出し画像

火星星座の学び③セルフメンテナンス

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

①、②を書いているときに、アロマセラピストseaさんの投稿を読みまして。

火星星座の学びにピッタリでな内容!と思い、シェアさせて頂きます。

怒らないこと・イライラしないことが良いと思われがちですが、怒らない人も、イライラしない人もいませんから、「怒る」「イライラする」を「悪」だと捉えていると、押し込めて、感じないようにしていただけということもあります。

「怒る」自分、「イライラする」自分に蓋をしていて、たまりにためてしまうと、何かのキッカケで吹き出して、取り返しのつかない反応をしてしまうことがあると①に書きました。

seaさんのおっしゃるように、「小さなうちに気付けることが、実はとても重要で大きなこと」、日ごろから小さな「怒っていることに気付いてあげること」が大切なのだと、わたしも感じています。

自分の心と身体の健康のために。

そんな自分の内側を整えること・火星星座のコントロールに、ゼラニウムちゃんが一役買ってくれそうです。

わたしも、seaさんがアドバイスしてくださっている方法で、香りを感じてみようと思います。

そして、人から受けた感情を流すことも、まだまだトレーニング中です。

* 動物さんが家族にいる方は、アロマが毒になることもありますので、ご使用の際には、よく調べて、注意して使って下さいね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
♡スキを押して下さると、我が家のガーディアンエンジェルのニャンが、お礼にエンジェルナンバーと一緒に顔を出しますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

プチ星読み(占星術)・遠隔浄化ヒーリングについて。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
https://ws.formzu.net/dist/S38539640/


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#最近の学び

181,413件

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆