見出し画像

水星と木星の希望☆星を感じて0701

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

7月1日は、直観・気づきの水星と、人とつながる・ネットワークの木星が結び(0度)の日でした。

そんな日に、続けてセッションを受けてくださった方がいらっしゃって。

わたしが特別な何かを持っている訳ではなく、ちゃんと必要なメッセージをくれる人を自分で選んでいるのです。

答えは全て自分の中にある。
あるのだけれど、ただ自分の中をのぞいているだけでは見つからないようにできているから。

照らし合わせる材料が必要なのですね。

お2人とも、何か切り替わりの時期にいらしたのだと思います。
そんな時に、わたしを選んでいただけて、本当にありがたく、ご縁に感謝の気持ちになりました。

そして、お2人を通して、わたしは「希望」のようなものを感じています。

昨日の↑こちらの投稿にもつながるのですが、風の時代をきっと、より良い時代にしていけると、希望が持てるご縁でした。
お2人のご活躍を心より願っています。

みなさんは、7月1日とその前後の日、どんなつながりを感じましたか?

と、ここまで書いて、さらにそのちょっと前を振り返ってみると、6月19日は、じんわり味わう金星と、人とのつながりの木星が開き(180度)で、6月27日は、気づきや直観の水星と、安定や調和の土星が結び(0度)の日で。

この日や、この前後の日にセッションを受けてくださった方もまた、風の時代に「希望」が持てる素敵な方々ばかりでした。

この日だからセッションとか、意識してお受けしているわけではないのに、こうやって振り返ってみると、本当に不思議ですね。
クライアントさんが、ちゃんと選んでいるってことですね。

全てのことは、必然だから。
全てのご縁に感謝を込めて。


今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

ヘリオセントリック星読みzoomセッション(占星術)の詳細・お申し込みは下記をご覧ください。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆