幸せを感じるとき

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

「やってあげたい」や「受け取ってもらう」より、「やってもらった」「やってもらえた」の感覚でいる方が、わたしは心地良く、幸せを感じることが分かりました。

セッションを提供しているときや、何かをやってあげる・与える側に見えるときも、結局のところは、わたしのほうが「やってもらえてる」と感じている自分がいて、そう思えることで幸せを感じているのだと気づきました。

今までは、なんでもかんでも受け取らなきゃ!となるから、シンドくなってたことが多々あったので、気づけませんでしたが。

「わたしが受け取りたいものを受け取る」で良くて、受け取らないことに罪悪感は必要ないんだなーって思えるようになりつつあります。

ホ・オポノポノ、再開しました。

以前は、「何かをどうにかしたくて」やっていたような気がします。
今は、ただ「全てを委ねる」ためにやってます。

【委ねる】に関しては、こちらの投稿をお読みいただけたら嬉しいです。

ホ・オポノポノ
 ☆ごめんね
 ☆許してね
 ☆ありがとう
 ☆愛してます

無理にこう思わなくてイイのです。
ただ言うだけで大丈夫。

結局のところ、この言葉を一番聞いているのは、わたし自身なのだから。

ここに気づけたのも、そよ風くんとのやり取りからでした。
そして、出会ってくれた全ての方に感謝しています。

そんな「そよ風くんのオンラインサロン」はこちらです。
みなさんもそよ風くんを好きになってくださいね♪
そして、ご自身のことをさらに好きになってください♡

そよ風くんが登場するYouTubeも見てね。
チャンネル登録もよろしくお願いします♪

本当に望みさえすれば、人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡




この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆