見出し画像

わたし、出ちゃいます!

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

連日、優しい風プロジェクトさんのエレメントワーク(無料)を紹介しています。

運営に関わっている「そよ風の仲間たち」のサイトとは無関係でw、わたしの個人的な趣味、好みから、オススメしています。

そんな中、思いがけず、こんなご褒美がありまして。
続きは、↓を読んでいただけたら嬉しいです。

運営に携わっているそよ風のサイトでも、応援し合うことを大切にしています。
わたしもそよ風を吹かせることができたのかな? そんなことを思っていたら、追いそよ風?が。

なんと、エレメントワークWEBトークライブにゲスト出演依頼を頂いたのです!
そう、わたし、出ちゃいます!!!

ライブは、エレメントワークに申し込んだら参加できるFacebook内にある「やさしい風を吹かせるコミュニティ」内限定の配信になります。
日時は、明後日24日(木)20時です。

コミュニティ内とはいえ、今現在、2,043名もの方が参加されているので、ドキドキが止まりませんw

知ってるようで知らない「やさしさ」って何だろう? 風の時代をやさしい時代にしたいな~と興味のある方は、ぜひ、エレメントワーク(無料)を申し込んでくださいね。
「みほって、どんなやつ?」と気になって下さった方(そんな方、いるかな?www)もぜひ!

「そよ風の仲間たち」に期限はありませんが、こちらのエレメントワークの申し込みの締め切りは明日23日12時ですから、急いでね。
必要な方に届きますように。


今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

ヘリオセントリック星読み(占星術)について。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。




よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆