見出し画像

ツバメのシンクロ?

今日は、4,5年の付き合いでパステルヒーリングアートを描いている
北島くんの展示を拝見。
 
彼らしい表現に物語がのっていて、ひとつの絵本になっていたのですが、
まぁまぁそれがちょっとファンタジーが快く入っていてジブリが好きな人は好きな世界観なんじゃないかなっていうのが一般的な感想です。

驚いたのが、"つばめのなつやすみ"
なんと、昨日書いた記事の写真が、ツバメたちが親鳥を暑い中必死に帰ってこないかと周りを見ている写真でした。
 
まぁ、何というシンクロ笑

場所は阿佐ヶ谷駅の東口を出て約5分のところです。
あ、北島くん、なかなかの二枚目です。よろしくです!!

下記リンクが、キャナウフォレストさんの展示記事です。
雑貨も可愛かったですよ〜。

N-LXX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?