\公式LINEリリース/保育士さんのための”明日から働き方が変わるエッセンス”をお届けします。

改めまして!

保育業界を芯から元気にする!そう宣言してから1ヶ月半が経ちました。

最初は、一人でも始める、伝えると思っていましたが、

驚くほどたくさんメッセージをいただき、保育業界へ熱き想いを持っている方、保育業界に課題を持っている方がいらっしゃること、すごく励みに思いました!

もっと対話したい、未来をワクワクするものに創造したい!そういう想いから、9月1日に、公式LINEをスタートし、そちらでも、メッセージ配信することにいたしました!

画像1

公式のLINEでは、SNS(インスタグラム)の発信よりも、もっと業界の深ーいお話も入ってくるかと思います!

保育士(保育業界に携わるみなさま)が、働く上でエネルギーが湧くようなメッセージや、思考の持ち方など、経験をフル活用して、少しでも心の支えとなるような想いを届けできたらと思ってます!

ゆくゆくは、保育が社会とつながるプロジェクトを先行/限定募集したり、ワクワクするような事例も作っていけたら♩(すでに農業の切り口のお話も進んでいます〜)

noteでは、園長先生や保育園・幼稚園経営に関わる方も多いと思います。ぜひ一緒に、社会と繋がる仕掛けを創り出してみませんか?

みはやしゆきLINEのご登録(無料)はこちらから!↓

(LINKTREEの2段目から)

https://linktr.ee/mihayashiyuki

画像3

いろんな業界と保育と、全国の保育園同士がつながったり、、保育園の枠組みを越えた取組、そして、保育士の方々の学びの場の創出。

この取り組みをすることで、いろんな可能性を感じてます!もしご興味お持ちいただいた方はぜひご登録いただけると嬉しいです。

わたしも最初の一歩です。

無料とはいえ、勇気がいるんじゃないかなぁと。

でも、スタートアップから繋がらせていただいた方とのご縁、本当にありがたく、大事にしていきたいなぁと思ってます。

✮保育士さんだけでなく、保育士を目指す方、幼稚園教諭の方、保育士復帰を目指す方、教育関係の方、異業種の方、パパさん、ママさん、どなたでももちろんご登録できます!すでに30名ほど、志高い方がご登録いただいております!

\9/14までのご登録していただいた方へ/

心から御礼といたしまして、”保育士さんが、明日から働く方が変わる、輝くエッセンス”というテーマで、限定動画をお届けする予定です!

画像2

今日は、新しい配信の場ということで、書かせていただきました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?