見出し画像

②mscベリッシマ 秋の絶景日本一周クルーズ10日間の旅 8th~17th OCT 2023 ジャパネットクルーズ

2023年10月8日(日) 到着後の夕食にて


mscベリッシマの最大の魅力は食事である!!


本日は初日の夕食で食べた一部のお料理をご紹介したいと思います。


イタリア客船ということもあり、何を食べても美味しいのです。

ジャパネットクルーズでは”食べ放題&飲み放題”なんです!!!(有料の施設を除く)

まさに美食の船!!!



①ディナーのメニュー表

このメニュー表から好きな物を好きなだけ、頼めるシステムです。

②メニュー

とにかく種類もたくさんあるので、目移りします。


スパークリングワイン

まずはスパークリングワインで乾杯!!

ドリンクは9ドル以下は無料です。
9ドル以上は有料となりますので、ご注意下さい。

前菜の生ハムとモッツァレラチーズ

生ハムはイタリア産ということもありとても美味しかったです。
あとモッツアレラチーズは一つ一つ手作りなので、本当に美味しいので是非召し上がって下さい。

パスタ

麺が割と太麺でモチモチしてました。

ステーキ

これもボリューム満点です!
ソースとの相性も抜群でした~


何を食べても”高級レストラン”級のお料理を楽しめます!!


夕食後は5階のbarへ

bar&ラウンジが20カ所もあるので、夕食後は生演奏を聴きながらしっぽり飲むのも最高です。

もちろんbarの飲み物も飲み放題ですよ!!!!



夜のプール

その後は船内を散策しました。
初日は雨が降っていたので、こんな感じです。


つづく






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?