見出し画像

おはなしづくりの話🌸④ 2021.12.11

こんにちは
みご@動物と話す&絵本作り です💫
最近進めてなかったおはなしづくりの話🌸を
したいと思います!

実はよくボードゲーム好きなお友達と一緒に
遊んだりしているんだけど
これめっちゃ面白いの!
いろんなマークに因んだ話を順番に話していくのだけど、毎回奇想天外なストーリーが生まれて大爆笑してますw

そして子供たちと一緒にやるのもオススメです

お話を作ることの自由さと楽しさを
思い出しました❣️

全くもってやらされているものじゃないから
気負わず楽しいが1番✨

そのゲームはこちら🔻🔻🔻🔻🔻🔻

ローリーズ・ストーリー・キューブス (日本仕様) 


過去の投稿は🔻🔻🔻

ビートの大冒険(仮)という
愛犬ビートの出てくるお話を作りたい✨
というワクワクが生まれたよっていう
その投稿はこちら🔻

https://note.com/migohn/n/nda3ceeb5fa98


キャラクター紹介①(かえるの師匠)の投稿はこちら🔻

https://note.com/migohn/n/n54609049b7ea

キャラクター紹介②(はとの旦那)の投稿はこちら🔻

https://note.com/migohn/n/n22194b9f5ff8

キャラクター&スポット(🦉梟池)の投稿はこちら🔻
https://note.com/migohn/n/nf13d1f68deb6

のんびりでもいい✨
楽しくやることが大事💎

宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀