見出し画像

おはなしづくりのはなし🌸②

ビートの大冒険(仮)という
愛犬ビートの出てくるお話を作りたい✨
って投稿をしたのだけど・・・

投稿はこちら🔻

https://note.com/migohn/n/nda3ceeb5fa98


キャラクター紹介①(かえるの師匠)の投稿はこちら🔻

https://note.com/migohn/n/n54609049b7ea

そして今回は・・・
キャラクター紹介第2弾

鳩の旦那

です🐦

鳩と言ったら
ウチの父なんですけど、、、
実家で鳩を80羽ほど飼育しておりますw

なかなか鳩を飼うひとってまわりにいないよね・・・

そんなちょっと変わった父のはなしも
また投稿出来ればと思うのだけど
今回ワタシにも縁のある鳩さんも登場してもらいたいと思っています!

鳩の旦那 はかえるの師匠 とは対照的に
ビートにちょっかいをしてきてからかってくる役回りの
キャラクターとして登場します!

飛べることを武器に
やいのやいの言ってくる存在
人間界でもいますよね・・・苦笑

でもそのやいのやいの
楽しかったりもするもんで必要でしょ?
鳩の旦那ちゃんw

愛すべきキャラクターたちが
ワタシの中からわき上がってきます💫

最終的にどんなはなしになるのやら
楽しみ〜〜〜✨

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀