見出し画像

これからやりたいこと(おはなしづくり🌸)

noteを書き始めてから
やってみたいことが出来た📔
思いついたその想いを
残しておこうと思って書いてみる!

ビート(愛犬フレブル)のお話を作りたい
そう思ったら
お話の登場人物たちや設定を考え始めて
楽しくなってきたの!

とはいえ、お話を作ったりなんて
やったこと無いし経験もないんだけど😆
やりた〜〜〜〜いって思ったから
この気持ちを大切にして宣言もしてみる😊👊

行動力はあるほうだからやる〜〜〜ってなるけど
カタチにするまでに時間がかかりそうな予感

だから経過も報告しながら
投稿していったら楽しいかもって思ってね💛

タイトルは

ビートの大冒険(仮)

気が早いw
そしてありがちっぽいけど
ほのぼのでのほほん
とした絵本にもなりそうなお話にしたいかな📙

また進捗報告をしていこうと思います💫

画像1


宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀