見出し画像

おはなしづくりのはなし🌸①

愛犬ビートの出てくるお話を作りたい
って前回投稿したのだけど・・・

前回の投稿はこちら🔻

今の経過は・・・

登場してくる動物さん達をかんがえてます!
考えるのがめっちゃ楽しい!

少しずつ紹介します(あとで変わるかもしれない)

今回は・・・
かえるの師匠

はじめに出てきたキャラクターなんだけど
“かえる”はワタシ(migo)にとって特別な動物なの!

いつも見守ってくれている存在だから
このお話のなかに出てくる動物さんの中で
一番はじめにでてきました👏🐸👏🐸👏🐸👏🐸

このかえるの師匠は
ビートが困った時に助けてくれる存在

絶対に必要なキャラクター!

ビートよりも小さい身体で踏みつぶされそうなサイズで
見た目は小さいんだけど
“師匠”という名前の通り
とてもビートへのアドバイスをしてくれる存在✨

ふふふ✨
どんなタイミングで出てくるのか
考えるのが楽しみ〜〜〜

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀