見出し画像

サラダが主役!

娘が突然、ドレッシングを買ってきて

バジルソース

このドレッシングが食べてみたいと😋
サラダを作って〜✨と注文されました😊

で、アルモンデ盛り付けたのが

冷蔵庫にいろいろありました😂

じゃがいもは、レンチンしてから素揚げに。
いかを茹でて、しめじも茹でて、
パプリカもあった👍
畑から…
サンチュ、ルッコラ、ほうれん草😉
盛りだくさん✨

バジルソースをたっぷりかけて
娘も旦那もあっという間に
お皿を空っぽにしてました😂 

このドレッシング、
開封後2週間で食べ切るようにと!
けっこう、忙しいぞ💨

また、何かを組み合わせて作ってみます😊

その他の晩ごはん…

朝から煮込んだ煮物
奥にはビール😅
スタミナ丼
温泉たまごとろ〜り✨

昨夜もたくさん食べました(*^^*)

さて、ようやく金曜日😂
忙しいけど、頑張れる! カナ

無事に1日終えますように。
皆さんにいい事ありますように✨

いってらっしゃーい👋

午後から雨降り予報☔

この記事が参加している募集

#わたしの野菜づくり

3,836件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?