見出し画像

小説を曲にして頂きました♫

noteには多種多様なクリエイターの方がいらっしゃいますね❗

実は私、ギタリストで作曲家のジュンペイさんと知り合わせて頂いたのですが、なんと
「あなたの記事を曲にします」
という素敵な企画を5月に立ち上げておられました。

そこで私、図々しくも以前書いた小説を基に、一曲お願いできませんか…?とお願いしましたら、快くお引き受けいただき、この度完成しました!という連絡を頂きました🎵

まずその小説は👇です。

そしてジュンペイさんに作って頂いた曲はコチラ♬

またジュンペイさんに小説を読んで頂いて、背景まで分析して頂いた解説はコチラ♪

本当にジュンペイさん、ありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵な曲で、主旋律はリコーダーが担っているんですけど、なにか歌詞を付けたくなる気分です😊

やっぱりアオハルって、いいですね💖

サポートして頂けるなんて、心からお礼申し上げます。ご支援頂けた分は、世の中のために使わせて頂きます。