見出し画像

一つが爆売れ状態に…😵やめようかと思う悩み🤔

今回は、毎日の習慣として 取り入れている飲み物で、 私が普段朝に飲んでいる、 低脂肪乳について話しました。 特に牛乳が好きという訳ではないけれど、 夏場だとコーヒーのポーションタイプのものに、 ミルクで割ってカフェオレにしたりして、 味わいながら、まったりしていました😊 地元にお得に購入ができるお店があれば いいのだけど、少し離れた店舗まで買いに行かなければ ならないことや、最近棚から無くなる状態で せっかく行ったのに買えないなんてことも あるため、購入自体をやめようかと考えています。 買えないお店の近くにはスーパーがあって そこには10円位高く売られているけど、まあまあお得だし 地元のスーパーでも取り扱ってくれると嬉しいんだけどな と思いつつ、でも近頃とても寒くなってきているので これまでのような飲み方をしなくてもいいかな…とも 思いながら考えていますね。 同じものであっても、一つだけが他より安くてしかも 品質もよく味も良いと、リピーする人は増えるだろうなと…。 前まで余裕で買えていただけにとても残念な気分では ありますね😢