見出し画像

Stand fm #15 謎の家族戦争🤣チリ🌶わさび、コショウ!それぞれの文化😅


皆さん、こんにちは😃
今回はですね!この2、3年、、、
私の周りで繰り広げられる、、
謎の家族戦争‼️、、🤣
ここまで揉めたら、、、
あとは、、笑うしかない!!!
ラジオのネタにしてしまいました、、、アハハハ、、
でも、、どうかこのチャンネルが、、
息子達に見つからない様に、、と、、
願っていますが、、
聞かれてしまったら、、また、、
その、ひともんちゃくを‼️
笑いにして、、
皆様にお届けする、
という楽しみに変換する事にして😅
これからの2週間!4回のシリーズで、
火曜日と金曜日に配信予定です❣️
興味のある方は是非、、
ご一緒に、笑ったり、コメントしたり、共感したりと、、
楽しんで頂けたら、、嬉しいです😆
それでは、第一弾⁉️、聞いてください、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?