見出し画像

#39 命って、はかないもの✨静かな地下のBarカウンターで、貴方と🥂


note街の皆さま〜
日本は夏休みに入りますね😄
こちらアデレードは今週末で
学校も冬休みが終わって、、
また来週から日常が戻って来ます、、
特に朝や夕方の車のラッシュアワー、、
と言っても日本に比べると、、
どの道路も普通に動いているのですが、、
ただ交通量が多くなる、、
電車では座れない時がある😅
と言うだけの事です😅
アデレードはほとんどの家庭が子供達の
送迎を車でやるので、スクールホリデー中は、
道路も電車もバスもスカスカで通勤してる人にとっては、、
道が空いていてとってもいいんです♪笑い🤭
こちらアデレードはよく雨が降っています、、
冷たい雨、、、
何か1つポエムでも書けそうな、
薄いグレーの冷たい空気感です✨✨
さて、今日のラジオは、、
以前noteで、、
働いて笑顔になれた瞬間、、
と言うお題で記事を書いてみる、、
と言うのが一年位前にあったのですが、、
その時に書いた記事をスタンドFMの音声にのせて、、
お届けします💫
久しぶりに、、
静かな地下のBar カウンターで貴方と🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?