見出し画像

#23 透明人間👀私は時々その透明人間、、


note街の皆様❣️、、
今回は、私が25年前にね、、
オーストラリアへ移住して経験してきた
いろんな出来事の中で、、
人の温かさ、、そして
沢山のいい事、、話せばきりがない程、、
浮かんできますが、、
数々の、辛かった事、人の冷たさ、、
そしていろんな矛盾、、
世の中の無情さ、、
人間どこで暮らしていても、、誰しもが感じ、
経験する事ですよね!
そう、、そんなちょっとくじけそうになった
昔の思いとかね、、、、
少し語ってみたいと思います、、
今夜は、、素敵な地下のBARカウンターで、、
たまたま、隣に座った、、貴方と、、
ちょっとお話してみたい気分です、、
グラスでも片手に🥂、、お付き合いください、、

今回のお話しの中でご案内した、、
私のアメリカン・ドリーム🇺🇸、、
まだ聞いてない方は是非、、私の青春時代、、
アメリアで出会った最高の物、、
こちらもお楽しみください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?