見出し画像

#26 オーストラリア森の山小屋🛖から素敵な朝をお届けします🦜


note街の皆さーん❣️こんにちは😊
今回のstand fmは大自然の中にある
深い森の中にぽつんと一軒だけある素敵な山小屋に泊まって
森林浴をして来た時の様子をお届けしています♪
朝は鳥達の声で目が覚めて、、
あまりに素敵だったのでね、、
note街の皆さんに聞いてもらいたくて録音して来たんです、、
さすがに誰もいない森の中、、
こちらが大自然の中に無断で足を踏み入れている感じがしてね
鳥達の世界を邪魔しない様にそっと
シェアさせていただきました、、
本当に癒されました、、
そして、私の古い日記の思い出を語っています、、
お時間のある時によかったら聞いてくださいね、、😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?