見出し画像

忘れてはいけない大切なこと

人生はいいときもあれば 悪い時だってあります 。
悪いことが起こっている時は耐えられないし、 しんどいし 生きることが辛いなと思うことも沢山あります。

 問題が起きている内容は人それぞれ違うし 受け取り方も 人それぞれ違う。
乗り越え方も違えば 耐えれるメンタルも違う。

 同じ人だって時期が違えばメンタルの強さも違います。
これが悪い あれがいい 一筋縄で伝えることは難しいです。

同じことが起こっても時と場合によりますし その人の成長過程によっても変わります。

 ただ1つだけ言えるのは 人は大切にされたり 愛情を持って向き合ってもらうと救われます。
逆に大切にしたり愛情をもって向き合っても同じように救われます。

 幸せを感じます 。
気持ちが豊かになります。

 どんなに辛くてもそういう 人がいること
 人じゃなくて推しでもいいし 
物でもいいし ペットでもいいです

 大切に思われることも大切なんですけど大切に思うことも大切です。

 この 思い、思われる 連鎖 が広がっていくことによって 豊かな人生になっていきます。

 私はバストケアとローズを通じて豊かな方が一人でも増えてほしいなと思っているのですが ローズに関しては自律神経 メンタルを整える効果があります。
 バストケアに関しては  胸周りの筋肉を柔らかくして血流を上げることによってバストがふっくらするだけでなく心も元気に前向きになって 姿勢も良くなって 自信に満ち溢れる方が多く人生までも好転していく方が、多いので 日常的にローズバストケアを取り入れて欲しいな と思っています。

 実際 現代女性のがんは 大腸が 乳がん がトップを占めています。
 女性特有のガン に関しては 1位ということになります 。
それだけ胸周りにがん細胞が 生きやすい環境を作っているということになります。

 科学的にはまだ証明されてないですし 私がエビデンスとして何か 数字として導きだしえいるわけではないのですがサロンで施術を、していて肌ぇ感じていることになるので これから 可視化してみんなにお伝えできるように今後も頑張っていきたいと思います。

ひとまずはラピシアローズバストケアスクールの準備ですね🌹

施術動画をYouTubeにアップしました!
海外の方のリアクションが多いです。
もしかすると海外にもバストケアの良さを伝えることができるのかもしれません🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?