見出し画像

水曜日のダウンタウンで検証してほしい説

こんにちは!今回の記事は、僕が大好きなテレビ番組である水曜日のダウンタウンで検証してほしい説をいくつか紹介していこうと思います。


1.水曜日のダウンタウンとは

毎週水曜日22:00からTBSで放送しているテレビ番組です。

番組内容としては、視聴者や芸能人が疑問に思ったことなどを説として検証していく内容です。

ギャラクシー賞を3回とっている大人気番組ですが、攻めすぎたあまり、度々やらかしている印象です(笑)

そんな大ファンの僕が検証してほしいなぁ…とひそかに思ってる説をまとめました。是非ご覧ください!!

2.検証してほしい説


実業家と言えばグラビアアイドル釣れる説

美容師に「かゆいとこないですか?」と聞かれて「あります」と言える人0人説

占い、占った後に同じ人が変装してもう一度やったら結果変わる説

オリックス女子ににわかいない説

イタコ同士で霊の取り合い地獄説

GACKTだったら低級のものと高級のものを見極めるヤツ、全ての選択肢が高級でも見極められる説

東京-品川間を新幹線で移動するヤツ0人説

過去に一世を風靡した一発屋芸人、今の子供にやったらウケる説

国語の問題の作者はどう思ったかの答え、大体嘘説

○○二世、一世を越えてるヤツ0人説

スポーツの記録更新、無理矢理多い説

語呂合わせ、むちゃくちゃなもの多々ある説

犬と猿、そんな仲悪くない説



以上になります!

今回は僕が考えたものだけでなく、ネット掲示板も活用させていただきました。

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

他にも記事を書いていますので、そちらの方も読んでくれたら嬉しいです❦

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?