見出し画像

イチオシ記事オーラ診断vol.18 レシーブ緒方さん

🏥はじめに

イチオシ記事オーラ診断

第18回目はレシーブ緒方さんです。

こちらの記事は、イチオシ記事のオーラを

読み、解説をしていきます。

レシーブ緒方さんプロフィールはこちら。

レシーブ緒方さんは育児、仕事、趣味、災害支援について

書かれております。

レシーブ緒方さんのイチオシ記事はこちらです。

今回は好きなのを選んでください

とリクエストを戴いたので

凛が選びました(*'▽')

緑川凛は普段依頼者の写真や
作成物からその方のオーラを読み、
読み解いた情報をお伝えしています。

🏥レシーブ緒方さんの本質

レシーブ緒方さん図解

人と違うことをすることに

面白みを感じていらっしゃいます。

そして、一般的なものに

レシーブ緒方さんの持ち味を加える

のが得意✨


人のことが基本的に好きで

アニキ肌でつい周りの人の面倒を見て

しまいますし、知人・友人からは

困った時に相談したい人に

リストアップされます😍


懐が広く、誰でもウェルカムですが

論が通っているとなおよしです🍀




🏥イチオシ記事を書いていた時のレシーブ緒方さんのオーラの解説

まさにレシーブ節炸裂の記事です。

真面目なことをわかりやすく

少しの笑いを交えながら

でも、訪問看護の現状がわかるよう

読者も自分の身に置き換えて

考えられる内容になっています。

さすが、レシーブ緒方さん✨

目の付け所が違いますね(*´▽`*)



🏥記事から出ていたオーラ

体調管理の大切さです。

今回は御手洗問題という

少し変わった目線でレシーブさんが

記事にされています。あなたも

ちょっと笑いながら読んだかも

しれませんが、これ誰でも当てはまる

ことです。

取引先に行く時に

途中でおなかが痛くなって、

約束の時間に間に合わず、

本当だったら契約できたものが

できないことってありえます。


誰だって、体調の悪い日はありますが

お給料をいただいているのですから

一定以上の仕事の提供は求められますし

体調管理も仕事の一つです。

凛も記事を読み、身が引き締まりました。





🏥魅力的な記事を書くコツ

育児のことも書かれていますが

理学療法のお話も聞いてみたいです。

一般的に理学療法の適応は

「病気で機能回復が必要な人」

です。こう聞くと、

あなたがぱっと思い浮かぶのは脳梗塞で体が

不自由になった人ではないでしょうか。


いえいえ、スポーツでケガした人にも

理学療法の適応になります。

健康な人にも効果的な

体の動かし方がありましたら

是非お聞きしたいです。


それと、

レシーブ緒方さんが経営している

訪問看護ステーションを

面白くするために

やっていること。です。


きっと、笑いに溢れて楽しい

訪問看護ステーションを

経営されていると思いました(*´▽`*)




🏥あとがき

レシーブ緒方さんのオーラ診断記事は楽しんで

いただけたでしょうか。

次回は如月桃子さんです。


今日もお読みいただき

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。