見出し画像

おてて絵本×明日ワディになる方をご紹介

あらすじ

掲示板貼り換え

絵はゆうのうえんさんに書いていただきました。

WACK_ゆうのうえん

昨日急に募集を出したけど

多くの方に参加表明いただきありがとうございます。

おてて絵本風にさっそく紹介していきます(*´▽`*)


----------------------------------------------------------

凛「掲示板にワディ聖誕祭の案内を出しといたけど

予想より参加者がいてよかったわ~」


◆明日の主役◆

WACK‗ワディ

ご本人も明日はアイコンを変えるの

だろうか・・・???


◆如月桃子さん◆

WACK_如月桃子

学芸員になるから準備が忙しそうだけど

明日はワディになってくれるって



◆吉田裕枝さん◆

吉田さんも月末締め切りのものがあるって

言ってたけど、何とか来れそうですって。

ワディさん人気者だなぁ。



◆山口敦子(kiki)さん◆

WACK_あっちゃん

あっちゃんは明日もワディさんと二人で

歌っちゃうのかな。



◆川ノ森千都子さん◆

WACK_ちづこ

千都子さん、明日はどんなワディさんに

なるんだろうか・・・

◆たまごまるさん◆

WACKたまごまる

たまたん、今日もワディさんにお手紙書いてたなぁ。

明日は久々に人間に変身だねっ



◆私の戦闘能力は53万です◆

WACKフリーザ

フリーザさんも久々に人間になるのねっ。

それで事前にデンタルグッズ準備してたのか。




◆かこさん◆

画像8

明日のワディさんをデザインしてくれて

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

あとは肩書を決めるだけだね。



◆白さん◆

画像9

明日は年休とってワディになるって

聞いたけど、如水珈琲店もお休みかしら??




◆レシーブ緒方さん◆

きゃー。レシーブさんもご参加いただけるのねっつ

企画の交流嬉しいな~(*'▽')


◆れおぽんさん◆

WACK‗れおぽん

れおぽんさん、明日はどんな変身されるのかしら。

楽しみだなぁ(*´▽`*)



◆丸武群さん◆

明日だけチュンチュンからワディに変身かぁ。

可愛いチュンチュンに明日は会えないのが残念。

あ、4月19日はチュンチュンのお誕生日

ですって!



◆ゼロの紙さん◆

WACK‗ゼロ

もしかして、ゼロさんが人間になるの

初めて見るかもしれない。すっごいレアだわ✨


◆みこちゃん◆

WACK_みこちゃん



◆もうすでにフライングされている方◆

◆Miwaさん◆

今日もおいしそうなご飯食べてるなぁ。

Miwaさんのご飯はクオリティ高い😊



◆あおはるおじさん◆

WACKあおはるおじさん

これから本の森に行くから、先に変身していきます

って青い鳥で飛んで来たわ。

明日は街にいるのかな。

まちや🍓ゆず子さん


○改めてルールの確認です○

○参加方法○

4月16日ワディさんの誕生日にプロフィールを下の画像にを変える。

漫画家のかこさんが書いてくださいました。二次加工不可です。

ワディ聖誕祭


○当日やること○

①16日にアイコンを上のワディさんにする

②16日18時までにワディさん専用のコメント欄にコメントを書いてください

③19時頃にコメント欄の記念撮影を行います。

④20時まではワディさんでいてください。

⑤#ワディ聖誕祭2021または記事を埋めて記事をアップされた方が

いましたら、凛がコメントをしに行きます。

順番に行くので気長く待っててね。


○注意事項○

・参加しない方への配慮をお願いします。
・4月17日中にプロフィール画像を戻して下さい。
・名前まで「ワディ」にしないでください。
・画像の著作権はかこさんにあります。


端的に書くと

16日にワディさんのアイコンにして

専用コメントに書き込みして、翌日アイコンを変える

です。


では明日よろしくお願いしますね(`・ω・´)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,875件

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。