見出し画像

後ろに気をつけて。

7:30起床、7~8時間睡眠。

・よく眠れたが不安感強め。昨日より気温が低いせいだろうか

・コーヒー3杯とチョコレートでバランスをとる

・1年以上悩んでいた肌荒れがいつの間にか治った。うつのストレスのせいだったのかも

・気分転換に車で外出。ドラッグストア、スーパー、ホームセンターなどで買い物してきた。効率よく動いて必要なもの買えて達成感!疲れて帰ってきて母と些細なことで喧嘩してしまって反省…


昨日気づいたんだが、私、背後に人がいるとストレスを感じる。特に男性がいるといやだ。お店などで後ろを人が通ろうとすると身構えてしまうこともある。幼少期にされたスカートめくりやカンチョー、大人になってからのセクハラが原因だろうな。なぜか私は尻の被害が多い。べつにスタイルはよくないし、魅力的な尻ではないと思うのだが…。(魅力的でなくても他人の尻を勝手に触るのはだめ、絶対!)

学生のころ、混雑した電車に乗っているときによくお腹を壊していたんだけど、後ろに人がいたからストレスだったのだろう。よく頑張ったね、若いころの私!

サポートしていただけたら安心して療養できます。