見出し画像

ヤンデレの死神と、ある一人の魂の話。お題「たった二人の世界」

こんばんは、氷室緑です!

昨日は投稿をサボってしまい申し訳ありませんでした…。今日からは学校も始まって大変になるかもしれないけれど、また毎日投稿頑張っていきたいと思います!

さて、今日から学校が始まりました!私と同じ人も多いんじゃないかな?父も今日から出社でした。お疲れ様です!

あー、疲れた…。っていうのが今日の感想です。まあクラスでぼっちにならなかったのは幸いでしょう。行く途中に友人にも会えました。早めに着きすぎて1時間も教室で待機する羽目になったけれど、まあ遅刻しなかっただけいいということで!

明日からは一週間、またオンライン授業です。いいのか悪いのか…。

とにかく一週間、頑張っていきましょー!

とまあ、日記(っぽいもの)はここくらいまでにして、やっていきましょう182字SSです!

今日のお題は「たった二人の世界」でした。

…うん。少女マンガとか、前に読んだときにこんなセリフあった気がする。

という考えを吹き飛ばして、できたシロモノでございます。

…な、なんじゃこりゃ!?

またヤンデレちゃんが生まれてしまいましたね。なんかごめんなさい。こうなる予定ではありませんでした。うん、ごめん。

私自身は別に特にヤンデレちゃんが好きとかはないんですけどね…。可もなく不可もなしって感じで。何でこうなったんだろ。まあいいか。

最初は魔女かなー、なんて思ってましたが、これは悪魔か死神ですね。というわけで死神ちゃんにしました。考え方が安直なんです気にしないでください。

それでは今日はここら辺で。そうそう、Twitterのアカウント、変更しました!今までは別の用途のアカウントと併用だったけれど、ちゃんとした創作垢(二次創作含む)作ったんで、そちらにチマチマ移し替えますね。今まで見てくださっていた方、前までのアカウントについてはシーッ、ですよ。お願いします~~~~~!

新アカウントのフォロー、ぜひよろしくお願いします!(おい)

それでは明日も一日頑張っていきましょう!おやすみなさいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?