見出し画像

オレの双子の兄は、もう。お題「だいたいあいつのせい」

こんばんは!休日が終わってしまうと嘆き悲しんでいる氷室緑です(笑)。

ああ、日曜日が…日曜日が終わってしまいますね…。明日にはいよいよ緊急事態宣言が解除されるんでしょうか。解除されるからといって遊びに繰り出す人が増えないか、そこが今から心配です。

きっと明日から会社に行かれる方や学校が始まる方が多いと思います。学生の方には課題が終わらない!と追われている方も多いことでしょう。無理だけはしないで頑張ってくださいね!

かくいう私も課題やオンライン授業に追われている一人です。何せ自称進学校なもので(笑)。学生の皆さん、一緒に頑張りましょう~!

社会人の方や主婦、主夫の皆さんもお体に気をつけて、お仕事をなさってくださいね!

さてそれではやっていきましょう、182字SSです!

今日のお題は「だいたいあいつのせい」でした。

こちらが仕上がったものとなります。

…うーん、なんじゃこりゃ。夢オチ+死ネタっていうちょっとよく分からないものになりましたね。ごめんなさい。何でこうなったんだろ。

まあ、こういう破天荒なお話も書いていて楽しいです。楽しんでいただけたらいいな。

というか、今日のSSでまた短編にしたいものが増えました。本当に時間が欲しい。一日32時間とかにならないもんかな。

ちょっと短いですが今日はこの辺まで。明日は月曜日、新しい週の始まりですね。気温が上がったり下がったりとかぜを引きやすい環境ですが、どうか体調には気をつけて。

それでは明日からも頑張っていきましょう!おやすみなさいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?