見出し画像

多拠点生活という生き方〜奈良編〜

2022年9月15日(木)
奈良県吉野郡

吉野B邸は吉野駅から徒歩10分ぐらい
ゲストハウスは古民家をリノベーションされており
静かな場所と相まって心休まる空間となっていました

お隣に三奇楼というご夫婦で経営されているカフェ&バーもあり
夜に演奏を聴きながらのお酒とお食事をいただきましたが
静かな場所とは裏腹に気分を高揚させてくれました

また、吉野川に沈む赤い夕日は絶景でした
有難うございました🙏


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

記事の内容を共感していただけたらサポートをお願いいたします🙇‍♂️いただいたサポートは今後の運営に使わせていただきます✨よろしくお願い致します🙏