見出し画像

【有料記事】10年後のおめぇ達へ

オッス!!!オラ悟空!!!
最近は○○ハラスメントを恐れて、多くの上司が厳しい丁寧な指導をさける環境になってきてるよな。最近働きだした若い人達には、ピンとこねぇかもしんねぇけど、オラ達みてぇに働いて10年越えをしてる奴等からすっと、とろけるぐらい甘い世界になったぞ。病んじまう人や、体を壊しちまう人の量は社内を見てもかなり減少したなと思うけんど、反面若い人達の10年後に不安を覚えるのも事実だぞ。

どれだけ、ChatGPTとかのAIが発展したり、DXが推進されても、そのシステムを使うのは人だし、その人をマネージメントしていくのは今の若手達なんだよな。マネジメントって別に人に命令出してるだけじゃねぇからな。
積上げた経験値を基にして、必要な「指示」と「決断」を継続して行っていくのがミッションだ。時にはプレイヤーに戻って最前線に立つ事も当然ある。

ここから先は

2,777字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?