見出し画像

知らない女性が電話に出た話。


これは、怖い話です。苦手な方は、このページを閉じてください。


同級生が親御さんの急な転勤で、関東圏に引っ越すことになった。

その日は、同級生が一時的に引っ越し先に行って荷物を整理する日だったので、彼女の家には誰もいなかった。

私は、出来心で引っ越し最中の友達の家に悪戯で電話をかけていた。

当然誰も出るわけはなく、五回くらい鳴らした瞬間、コール音が少し小さくなった。

ん?と思っていたら突然コール音が消えていた。


え?と思った時には遅かった。



受話器の向こうで小さく【はい…】


聞いたこともない女性の声だった 。


#私の不思議体験

よろしければ、投げ銭してやってください! 頂いたお金は、今後の活動費に使用させていただきます!