見出し画像

わずか3分で捻挫を改善する治療器

はじめまして。

一般社団法人 微弱電流研究会の森と申します。

私は整骨院を経営しており、日頃からケガに苦しむ患者さんをたくさんみさせてもらっています。

特にスポーツ選手にとってケガは死活問題。

早く治せるかどうかでその後の人生が左右されることもあります。

もちろん一般の方においても1日でも早く元通りの生活に戻りたい、仕事に復帰したいと考えている方がほとんどでしょう。

実は、そんなケガを通常よりもずっと早く治してケガから復活させることのできる治療機器があります。

それが微弱電流治療器「NEUBOX」です。

捻挫の腫れが3分で半減

先日小学1年生の娘が捻挫をしました。

そこで微弱電流治療器「NEUBOX」を使って治療をすることに。

患部に3分間通電しました。

分かりにくいかもしれませんが治療前は外果部がやや腫れています。

ところが通電後は腫れが引いているのがわかるでしょうか。

娘は治療前は立つだけで痛いと言っていましたが、治療後は荷重して歩くこともできました。

治療家の先生ならご存知だと思いますが、腫れが早く引くということはそれだけ回復も早いということです。

NEUBOXを使った捻挫の施術ではその場で腫れが引のもよくわかるのですごく面白いです。


短時間で最大の効果を出せる治療器

NEUBOXを使うと、誰でも簡単にこの治療効果を出すことができます。

これだと、受付スタッフや新人の治療家でも同じ効果を出して、患者さんに喜んでもらうことができます。

私は手技だけで捻挫や肉離れを回復させることを目指して手技の練習をしてきました。

しかし患者さんのことだけを考えると、1日でも早く回復できる可能性があるのであれば、本当に良い治療機器の力は借りるべきだと思うようになりました。

そう思ったのはNEUBOXの存在を知り、実際にその効果を体感してからです。


名古屋で治療体験会が開催されます

2022年8月11日(木・祝)に名古屋で微弱電流医療機器を使った治療体験会が開催されます。

外傷の早期改善や、創傷の早期回復に効果があることがさまざまな論文で報告されているこの治療器を体験できるチャンスです。

さらに怪我の治療だけでなく、微弱電流医療機器を用いてあるポイントを刺激することで肩こりや腰痛、膝の痛みなどの慢性疾患を改善する方法も知ることができます。

【詳細】

2022年8月11日(木・祝)

会場は名古屋駅の近く(お申し込み後に詳細をお伝えします)

参加費は1,000円、定員が10名となっています。

前回の治療体験会も募集後すぐにいっぱいになった人気のセミナーです。

ご興味のある方はお早めにお申し込みをお願い致します。

お申し込みはこちら↓



ぜひこの機会をお見逃しないようにしてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?