見出し画像

今後の主な題材を紹介するお時間

突然ですがみなさんは末端冷え性ですか?私は末端冷え性で靴下を2枚はいていますが足先がとても冷たいです。

こんばんは膝下のスラットです。

タイトルにもある通り今回は私の好きなことをざっくりと紹介していきます。この記事で「こんなのが好きなんだ」と知っていただけたら幸いです。(誰も見てないのに.......)

ちなみに見出し画像と今回の内容は全く関係ありません。初めてなのでとりあえずこの機能を使ってみただけです、申し訳ございません。

スポーツ

私はスポーツをすることも見ることも大好きです。特にサッカー、野球、バスケットボールが大好きです。好きなチームの話などを今後、発信するつもりです。最近は見ることが多いので運動も兼ねて体を動かしたいですね。

アニメ

アニメに関してはここ最近になっていろいろと見るようになりました。鬼滅の刃、呪術廻戦、僕のヒーローアカデミアなどの人気作を観はじめました。今はジョジョ6部と王様ランキングを観ています。好きなアニメは好きなスポーツよりも数が多いので小分けにしながらいつか語りたいです。

アイドル

唯一好きなアイドルがいまして、それが『乃木坂46』です。皆さんご存じですよね。私は2013年からファンになったので今年で9年になります。この記事を読んでくださっている方の周りにも乃木坂のファンがいると思いますがその方たちと比べても、私は長いことファンをやっているのではないかと勝手に思っています。「だから何?」と言われてしまえばそれまでなのですが...

推しメンだったり、好きな楽曲だったり、取り上げるもの次第でいくらでも語れる気がするので、乃木坂の話は確実にしようと考えています。(5期生楽しみですねえ)

スニーカー

スニーカーが好きな友人の影響で好きになりました。所持数は10足ほどなのでこれから集めたいです。バスケ部だったこともありエアジョーダンに惹かれました。その中でもエアジョーダン4が一番好きです。

早起きが苦手なので店頭に並んでの抽選はしたことがなく、アプリでの抽選に参加しています。結果はほとんど惨敗です。購入できたらなるべく載せようかなと考えています。

まとめ

ざっと私はこのようなもので構成されています。言い換えると「生きがい」ってやつです。これらがない人生は想像できません。

このような題材を中心に様々なことを発信していけたらと思っています。

前回と比べたら少しは読みやすくなってるんですかね?まあそんなことも考えながらゆる~くやっていきます。#2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?