見出し画像

行けなかった修学旅行

中学2年生のビッグイベント、そう!
修学旅行が先日実施されました!!!
THE青春!
THEアオハル!!
楽しみしかないやーーーつ!!
ですね。
福岡からは関西方面に行くのが主流で、奈良と京都に行くんです☺️
う・ら・や・ま・しー!!!ですよね。
ま、娘は残念ながら不参加で🤣
本人は神社仏閣が好きなので(渋い)京都に行くのは興味があったんですが、長距離移動と、そもそも団体行動が無理ってことで(朝6時に起きて7時から朝食…みたいな決められたスケジュールに適応できない)断念いたしました。
(代わりに私が行きたかった←)
先生は結構ギリギリまで粘ってくれたし、きつければホテルで寝てても大丈夫ですよ〜とは言ってくれたんですが、そんなん気ぃ使うしかない🤣
周りの子に迷惑かかるのでね😇
公休できてラッキー✌くらいな気持ちで、お友達を送り出したわけです。

そしたらね、旅行から帰ってきたお友達が、帰ってきたその足で家に来てくれて😭
お菓子くれたんです😭
優しくないか?!😭感涙
タクシーのおじさんがくれた八ツ橋🤣🤣🤣🤣
マジウケる👍
いやー、いい友達だわ🤣
ありがたいなぁ☺️

さらには翌日、先生もお土産を持ってきてくれて😱💦
こちらは心底申し訳なかった💦
学校に行けない子どもでごめんなさい🙏

楽しいイベントに参加できなくて、思い出もなにもないような10代でほんと悲しいな。
早く回復したらいいなぁと、ただそれを願うのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?