見出し画像

10月26日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今朝も冷えますね~

 きのうは インフルの予防接種を受けてきたの
ですが・・・ 体調の変化もなくて ホッ。
 最後に受けたのは 息子クンが保育園児の時
だったと記憶しているので・・・ チョット心配
だったんです。 
 ☝コロナのワクチンで高熱が出たりしていたからww

きょうのあさごはん

10月26日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 チョコっとだけ ハロウィンを意識して…
デコはニガテだから 小物でごまかしましたww

きょうのおべんとう

10月26日 お弁当
(男子高校生弁当 945個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

ほうれん草・かぼちゃ・ピーマンは
いただきものです。

 モミジの野菜の抜型・・・
以前 京都 錦市場の 有次さんで
購入した 私の宝物のひとつです🍁

 今日は炊き込みご飯を。
舞茸は一度焼いてから加えています。
 時々 無性に炊き込みご飯が食べたくなる
ことがあって。
 今朝がまさに そんな朝でした(^u^)

いつもどおりのおやつ

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。



この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,518件

#今日のおうちごはん

18,738件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?