見出し画像

2月2日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。
今日は チョット寒さを感じるあさ。

雲が多めながら…お天気はまずまず。
寒い一日になりそうなので 息子クンにも
あったかい恰好をさせなくちゃ。🧣

きょうのあさごはん

2月2日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(#^.^#)

 今日は 私立の入試…
地方会場で受けられるとのことで
福井会場での受験です。

 電車に遅延がないか時々チェック
しながらの朝ごはんとなりました。

きょうのおべんとう

2月2日 お弁当
(男子高校生弁当1032個目)

 試験の日は 
「午後(昼食後)眠くならないように」
おかずは控えめに。

 まんまるおむすびは ラップに包んで
食べやすいように。

 おやつは 友人にいただいた
ラムネとキットカット。

 ほかに ジャムパンとバナナも
入れておきました。
(食べられるものを食べてもらえば
 いいのかなと)

 先日 
「弁当袋のファスナーぶっ壊れた▽」
…っというコトだったので
(お弁当作り終了間近ではありますが(*^。^*))

 新しいのを買っちゃいました♡
お安いけれども 大容量でいい♪

 遅れないように 早めに駅まで
送っていこうと思います。


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?