見出し画像

1月12日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

今日も寒い朝を迎えました。

 天気予報は ☂ 時々 ☁

   予想最高気温は8℃。
 体を冷やさないようにせねば。

きょうのあさごはん

1月12日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 今朝は まんまるおむすび2個を。
  ・グリーンピースごはん
  ・わさび昆布

  おむすびのアレンジって ∞
 色々試すのが好きです。

 今日は Y1000 を。

   ストレス緩和 睡眠の質向上
   腸内環境改善 

  求めている効果が得られると
 期待して(*´▽`*)

きょうのおべんとう

1月12日 お弁当
(男子高校生弁当1013個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

 レンコン大好き♡
 今朝は和風のうす炊きに。

 おべんとうにも おむすび2個。
  ・青菜飯
  ・昆布&グリーンピース

  どちらも美味でした
     (試食済み❤)

  ごはんLOVE〰❤ です

 「今日は早めに帰る」
 っと聞いているんだけど
 一応・・・ね。

  良いイメージを持って
 試験の前日を過ごしてもらいたい
 ものです。

  明日は 電車を乗り継いで
 会場に向かうとのこと。
  友人と一緒に ・・・私もそう
 だったなと思い出しました。

  今日も一日 いつもどおり
 過ごせますように。


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?