見出し画像

7月14日 朝ごはん・おべんとう

 おはようございます

今朝は曇り空。
静かな朝を迎えました。

きょうの朝ごはん

7月14日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ の ワンプレート。

 きのうは チョコっとお買い物をして
きたので 冷蔵庫にも食材が豊富で。
ついつい色々と作りすぎてしまいました。
…夕飯の分まで下準備を済ませて冷蔵庫へ。
(夕方、息子クンを学校から塾まで送る
 お仕事があるので 夕食作りは仕上げ
 程度の作業で終わらせたいのです)

きょうのおべんとう

7月14日 お弁当

 いつもどおりの 詰め込み弁当。
大好きな鮭は、味付けを少しずつ
変えて使う・・・お弁当の定番食材
です(*^▽^*)

 今朝はゆず風味で。

 ごはんは ふんわり×ふっくら。
今日はもち米を少し加えたから
持っちり食感もプラスですww

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?