見出し画像

12月27日 あさごはん おべんとう

 おはようございます。

今朝は 空が雲に覆われている
こともあって まだまだ薄暗くて。

 息子クン 今日もなかなか
起きてきてくれず・・・
やさしくやさしく 叩き起こしました
            (*´з`)

 きょうのあさごはん

12月26日 朝食
 

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 ふっくらと 少々やわらかめに
炊いたごはんは ふんわりと
もりつけて 胡桃をトッピング。

きょうのおべんとう

12月26日 お弁当
(男子高校生弁当 1000個目)

 

COOKのお仲間さんに ヒッソリコッソリ(笑)
気づいていただいていたようなのですが

 今日で 高校生になって作ったお弁当が

         1000個目

 に なりました  (*^▽^*)

      🎊 ・🍱 ・ 🎉

 ‥‥っといっても 特別なことは
全然なくて

  いつもどおりの 詰め込み弁当。

 いつもどおりが いいんです(*^。^*)

 ハンパ食材使用炒飯。
細かく刻んだレンコンが
いい食感を出してくれました。

おやつもいつもどおり.

 あと何回 おべんとうを
作ることができるのかな?

 最初は
「お弁当作り・・・ニガテだし
 どうしよう・・・」
と 不安でしかなかったのですが
「バエない」お弁当ではあるけれども
それなりに作り続けることができて
おります。

「おわり」があるから
頑張れたのかな(笑)

 毎日 空っぽのお弁当箱を洗うのが
楽しくなってきたりもしてww

 「おわり」が見えてきたら
チョット切なくなってきたりもして
おりますが・・・・
最後まで 「いつもどおり」の
お弁当で 息子クンをサポートできたら
と思います。

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?